■スポンサーサイト


■しばらく更新を休みます

お手軽なTwitterばかり利用してて、ブログに書く程の事もなく…
しばらく更新を休みます。

■今年は蚊に刺されまくり

7月に大阪に引っ越して来て、念願の完全個室の自分の部屋を持てて、自分の部屋では快適な時間を過ごしてます。
ついに自分の部屋に水槽置けたしね~最高です。
がー、水槽を置いてしまうとGが出た時に殺虫スプレーを撒けないし、蚊が出ても撒けない…。
Gはともかく、蚊は頻繁に出るし「蚊がいなくなるスプレー」を使いたいと思ったけど、水槽には厳禁('A`;)

なので、コンセント式のノーマットを買いに行ってきました。
コンセント式のやつには水槽のある所で使わないようにとは書いてないのね。
前は書いてあった気がするけど、気のせいかな…。

どうせ買うならと、ブタのやつを買ってみた。
部屋の家具を白っぽいのに統一しようと思っているから、真っ白いのと迷ったけど、どうせ隅っこに置くんだしね…。
かなり前に旦那に買った事があるんだけど、即効性がないからって捨てられたんだ。
勿体無い。
普段物持ちがいいのに、自分の興味ない物には容赦ない。



■アウトレットへ

今日はアウトレットへ連れて行って貰った。
新居で使うキッチン用品とかを買ってくれるって父が言ってたのだけど、持って行くのも大変だし、同居しているお祖母ちゃんが使っている物があるのに新しく持って行くのもどうなんだろうなぁ…って思って購入は見送り。
ホントはピカピカの自分好みの物をキッチンに並べたいって気持ちはあるんだけど、そんなに我を通せませんしね…。
ならば洋服でも見よう!!って、キョロキョロしてみても、何か小奇麗な洋服屋さんばかりだった。
会社勤めの頃なら無理して買ったけど、今はもうそういうの着ないし、結局私が入るようなお店はあんまりなくて残念。


そんなこんなで何も買わず帰るかーと思ったのだけど、earth music&ecologyのタイムセールでセール商品が更に20%引きになるというのでウエストバッグを買っただー。
普段は黒とか買うのだけど、黒は売ってないし、使うのはTシャツ着る時だし夏だし、たまには明るい色も良いよなぁって、珍しくミントを買ってみた。
他に白、黄、ピンクが売ってました。
小さくて可愛いです。サイフと携帯、ハンカチ、ティッシュでいっぱいになってしまうけど、近場に出掛ける時ならそんなに荷物必要ないしね。
最近は3DSLLも持ち歩かなくなったしなー。
夏はリュックを背負うと暑いし、ガンガン使おう。
汚れないように気をつけねば。
今月末の家族旅行の時に使えると良いなぁ。
カメラが入らないから無理かなぁ…私カメラ係だし。


プロフィール

ブー(boo)

Author:ブー(boo)


趣味はゲーム。ダイスキです。
乙女ゲーもガッツリやります。
特に好きなゲームは
FF10/P4/九龍妖魔學園紀/GSP3/薄桜鬼/華ヤカ/アムネシア/アーメン・ノワール

ただいまプレイ中→バッジとれ~るセンター/ポケとる

時々プレイ中→シンデレライフ/クラニンピクロス+

今はレッドラムズホーン/ベタを飼っています。あ、ラムズは放置かな…。

コメント大歓迎!喜んでお返事します。
匿名でも構いません。お気軽にどうぞ!

(宣伝目的のコメント等、こちらの判断で
削除させて頂く場合があります。ご了承
下さい。)

コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

つぶやき

楽天イロイロ

▼いつか飼いたいな
ベタ・スーパーデルタテール 色指定なし(オス)  ベタ・ハーフムーン 色指定なし オス(1匹)
▼オススメカメラ・欲しいカメラ
【トイデジ】Sominin  【トイデジ】ケンコーDSC mini ブラウン
【トイデジ】ドーナツカメラ マイクロSD対応!

Amazon イロイロ

ブロとも申請フォーム

管理


